んとみなのカメラと旅行と食べ物と

趣味のカメラ、写真、食べ物、等についての情報をお届けします。

【プーさん好き必見】たくさんのプーさんに囲まれる「はちみつカフェ」に行ってきました

お久しぶりです。んとみなです。

 

 先日、小田急百貨店新宿店10階で、期間限定でオープンしているはちみつカフェに行ってきました!今回はその様子をご紹介します。プーさん、ディズニー好きは必見です♩

 

 

はちみつカフェの開催場所、期間は?

はちみつカフェは小田急百貨店新宿店の本館10階で開催されています。

 

期間は

第1期:2019/7/19(金)~8/29(木)

第2期:2019/8/30(金)~9/30(月)

 

1期と2期でメニューが異なるので、どちらとも行くのもいいかも!

 

整理券は必要?

 私が平日の金曜日に訪問した時は、混雑しておらず整理券の配布が行われていませんでしたが、基本的に、はちみつカフェの入店には整理券が必要となります。

 整理券は次の場所で配布しているそうです。 

朝9時〜9時35分:小田急百貨店新宿店 本館1F「中央階段」付近

朝10時〜:はちみつカフェ店頭前

 

メニューは?

 メニューは1期と2期によって異なりますが、パスタ/サンドウィッチ、パンケーキ、サラダ、アフタヌーンティー、ドリンクがあります。

 全てのメニューはプーさんの作品が元になっているので、作品を知っている方はもっと楽しめるかもしれません!私はプーさんの作品についてあまり知らなかったのですが、十分楽しめましたよ。

 私が注文した料理を写真に撮ってあるので、参考にしてみてください!

f:id:ntomina:20190901095322j:plain

ちいさなお友達のフラワーブーケスパゲティ

f:id:ntomina:20190901095410j:plain

野菜畑にびょーんとジャンプ!はちゃめちゃガーデンボウル

f:id:ntomina:20190901095457j:plain

もっちり米粉のはちみつパンケーキ アップルマンゴーソース添え

f:id:ntomina:20190901095536j:plain

お花の陽だまりハーブティ

 

 ちなみに、メニューはどれもカロリーが低かった!女の人には嬉しいポイントですね♩スパゲティは383 kcalしかありません!!

 

f:id:ntomina:20190901095702j:plain

テーブルの上にあったぬいぐるみ

f:id:ntomina:20190901095726j:plain

席によって乗っているぬいぐるみの数や種類が異なります

 

まとめ

 さて、いかがでしたでしょうか?見た目にも味にもプーさんを存分に感じることでのできるカフェとなっております!

 プーさん好きは訪れるべき!プーさん好きでない方も十分に楽しめますよ♩こちらのカフェは期間限定なので、行きたい方は急いでくださいね笑